凸凹 football ブログ

アラフィフ・メンヘラ・運痴のフットサル初心者。ジンガを身につけるべく毎日コソ練します。

明日からはじめる。ボールタッチの練習を。

明日から、以下のYouTube映像をお手本に、ボールタッチの練習をしようと思っています。

youtu.be

 

本当は今日から始めようと思っていたのですが、色々準備が整っていなくて(たとえば、このブログとか)、明日からにすることにしました。ほら、明日から12月でキリがいいし。

 

などと言い訳ばかりして、やりたいことを先送りにする悪い癖がすでに発動しているわけです。

 

まずは始めるのが大事。

 

続けるのはもっと大事。

 

明日起きたら、すっとはじめられるように、着替えを枕元に用意しておくとしよう。

目覚ましもかけよう。

 

はじめられるかなあ。